102931プロジェクト

てんつくマンに会いに

てんつくマンのキャディーをするために

てんつくマンの頭を散髪するために(❓)

タイへ行ったやぶちゃん🤣

       

f:id:wamonfoundation:20170615071509j:plain

元々予定していた台湾でのスケジュールを

キャンセルしてまで

てんつくマンに会いに行かれました。

      

2日間のタイ滞在中

ずっと、てんつくマン事しか考えてない。

かかってくる電話とメッセージは

全部てんつくマンとの事でした。

f:id:wamonfoundation:20170615071540j:plain

       

f:id:wamonfoundation:20170615071600j:plain

     

本当にいつも目の前の事に全力。

何でもサラッとこなしているように見えるけど

影練の鬼だし。

   

結局、ヒトの魅力って

そういうところなんでしょうね。

一生懸命な所に人は惹かれる。

     

       

もぅ、頑張らなくていいよって教えてくれる

いわゆる成功されている方々もみんな

やっぱり、ひとしきり頑張ったその末に

頑張らなくていいを知った。

      

結果は結果。

自分が楽しんで、やり切った先に

自ずと結果が見えてくる。

やり方じゃない、あり方。

      

頑張らないは行動しないじゃなくって

あり方の話ね。

  

『あり方一本でいこうや』

ずっと以前、やぶちゃんにそう言われたなぁ〜

      

自分で掴んだ物が最高の宝物。

   

てんつくマンとやぶちゃんから

自分を信じる事の大切さを

多くの人に感じてもらえるといいなぁ♬

f:id:wamonfoundation:20170615071809j:plain

   

てんつくマンプロゴルファー挑戦

副応援団長かずの応援ブログはこちら↓

http://ameblo.jp/angelwing53

  

わもん財団presents『102931プロジェクト』

http://wamon.or.jp/1029/1029.html