『絶対負けない法則』

先日、京都でスタートした

『やぶちゃんの勝負師講座』

勝負の方法を教えてくれる講座は世の中にいろいろある事でしょう。

しかし、講師がその場で勝負してる講座って

ここだけじゃないですかね❓

さすが、やぶちゃんです。

  

◉『地球の経営者やぶちゃんのやぶい話し。〜勝負師〜』

https://youtu.be/OqUmhXv2r8c

  

その中で、参加者ひとりひとりに

やぶちゃんが『負けない法則』を伝えてくれました。

その人、ひとりの負けない法則です。

f:id:wamonfoundation:20180204114537j:image

  

私にやぶちゃんが言って下さったのは

『これからは美香ちゃんの事を褒め続ける』

 

・・・これ、深い言葉です。

甘やかすって言ってる訳ではなくて。。。

それくらい、やぶちゃんに手塩にかけて育てて頂いた。

  

自分でも徹底的に自分と向き合ってきました。

油断してないか、周りに気を使わせていないか。。。

  

もう、大丈夫って、宇宙一の太鼓判頂いた。

  

そんな感じです。

f:id:wamonfoundation:20180204114619j:image

  

さらにさらに昨日、毎月定期的に受けている『めぐの電話聞心』でも同じ事言ってもらいました。

『もぅ美香ちゃんは、あたらないから。

自信持って強く行っていい。』

  

有難や有難や。。。大安心です。

 f:id:wamonfoundation:20180204114705j:image

  

今、わもんの名人へ向けて黒帯さんのお話を1時間、100人に聞かせて頂く「ガチ聞きの旅」中です。

私の修行ではありますが、『保守本流のガチ聞きを』とやぶちゃんに言って頂いていますので

しっかり聞かせて頂いて、少しでも皆さまのお役に立ちたいと思います。

    

全国のわもんの黒帯の皆さま

ガチ聞きでお会いできるのを楽しみにしています。

  f:id:wamonfoundation:20180204114239j:image

 

◉第2回やぶちゃんの勝負師講座in京都

    3/1  10:00〜17:00 

  http://wamon.org/syobu_20180301.html

◉女子限定『めぐの電話聞心』

 https://www.facebook.com/events/1355375281235861/?ti=icl

◉やぶちゃんTV番宣ムービー

『美香の瑠璃色の地球365』176日目

〜勝負師やぶちゃんの打った一手★わもんカーニバル〜

https://youtu.be/Dth6ebsYWtg

※やぶちゃんTV事務局美香ちゃんが、毎日YouTubeでやぶちゃんについて語っています。

★やぶちゃんTVはわもん財団の資金調達のために設立しました。

◉音と響きで高波動〜高波動ステーション『やぶちゃんTV』

http://yabuchantv.jp

****************

ところで、みかゴン🐣はと言うと、

本当に必要な時に出動する。
世の中にお役に立つために待機中です🤣

 

わもんカーニバル絶賛開催中❗️

http://portal.wamon.orgf:id:wamonfoundation:20180204114153j:image

 

◉yabuchan official fan club"ALOHA"会員募集中♬

https://ws.formzu.net/fgen/S97894094/