時間はある

【やぶちゃんに学んだ仕事術】 時間はある時間は無限にあると思うと、時間は出来てくる やぶちゃんは、無駄を省く天才です。効率的な事を判断軸に置く事がよくあります。普段よく利用する各駅のエレベーターやエスカレーターの位置を把握していてその近くの…

何のために、誰のために

【やぶちゃんに学ぶ仕事術】 何のために誰のために 今、自分がしている事は何のために、誰のためにしているのかそれが明確であるかどうかとても重要な事ですね。本質、主軸とも言い替える事が出来るでしょうか。 まだ、やぶちゃんの元でお仕事をさせて頂くよ…

ガチ聞き屋

『ガチ聞き屋』ただただ、信じるエネルギーを贈り続け命を聞かせて頂きます。 『答えはあなたの中に在る』こんなに信じ切って貰うと、心が温かくなり自分の内側からエネルギーが湧いてくる事を実感して頂けることでしょう。『すべて自分の中に在る』事に気付…

3.11 この日から始めます

『福島完全宣言まり基金』 寄付金総額2019/3/11 15:00現在 総額 1,258,441円 たくさんの寄付金のご協力ありがとうございます。 2,000年先の地球、人類を見据えて今、やらなければならないこと。今、やれる事をやっていきます。 わもん財団では、福島に安心し…

みかゴン、復活⁉️

久しぶりの投稿です。 と言うのも、先日『やぶちゃん合宿in佐渡島』の夜の部。やぶちゃんが新しいチャレンジをされている中、『じゃあ、次は美香ちゃん。』 私の話す事柄に対して、言って頂いたのが『手っ取り早いのは一旦、白旗挙げて眠らせていた、あそこ…

『絶対負けない法則』

先日、京都でスタートした 『やぶちゃんの勝負師講座』 勝負の方法を教えてくれる講座は世の中にいろいろある事でしょう。 しかし、講師がその場で勝負してる講座って ここだけじゃないですかね❓ さすが、やぶちゃんです。 ◉『地球の経営者やぶちゃんのやぶ…

絶対尊敬

私が今、1番大切にしていること『絶対尊敬』という在り方。 これは、わもんの基本的な在り方です。 ※やぶちゃんが思いを込めて作った幻の初版本。 『目の前の方の言う事、やる事、考え方存在の全てをありのままに受け止め、すべてを信じ、包み込むような気持…

102931プロジェクト

てんつくマンに会いにてんつくマンのキャディーをするためにてんつくマンの頭を散髪するために(❓)タイへ行ったやぶちゃん 元々予定していた台湾でのスケジュールをキャンセルしてまでてんつくマンに会いに行かれました。 2日間のタイ滞在中ずっと、てんつく…

わもん観音球

こんにちは。 わもんコンシェルジュ美香ちゃんです。 私がずっと携わらせて頂いている『わもん』。 そのわもんにもいろいろなカテゴリーがあってそのひとつが【わもん観音球】。 観音球公式ホームページ 先日、「観音球ガイドツアー」を受講してきました。 …

今日は息子の誕生日

こんにちは。 わもんコンシェルジュ美香ちゃんです。 この度、 「わもんコンシェルジュ美香ちゃんの1000本ノックで掴んだ仕事術 〜やぶちゃんの先の先を読む・判断決断の法則〜」 というセミナーを開催させていただく事になりました。 2年間、やぶちゃんのも…