みかゴン、復活⁉️

久しぶりの投稿です。

と言うのも、先日『やぶちゃん合宿in佐渡島』の夜の部。
やぶちゃんが新しいチャレンジをされている中、
『じゃあ、次は美香ちゃん。』

私の話す事柄に対して、言って頂いたのが
『手っ取り早いのは一旦、白旗挙げて
眠らせていた、あそこを(つまりみかゴン)を復活させることやな。
もぅ、誰ともあたらないから大丈夫。』
f:id:wamonfoundation:20180424165347j:image

思いもやらぬ言葉にキョトン👀としました。


やっぱり、意識外の点に一手打つ天才のやぶちゃん。
それだけ、人の深層心理がわかっていると言うことですねぇ。

で、復活と言われても、あまりにも想定外過ぎて何にも言葉が出てこないみかゴンでした。
『何にも言いたい事は、ないみたいです。』
温かい目で見守ってくれる皆さんの目に
何かが溶けたようでした。

今、思えば、随分と自論や自分の正義を周りに振りまいていた、当時のみかゴン。
一生懸命頑張っていたんだなぁって思います。

『当たらないから大丈夫』と言って頂いて、
はて?どうしたものか思っていたら
一昨日、何でも話せる大切な友人から
『大丈夫だと思うよ。当たらないと思う』
と言って頂いて、そうなんだぁ♬
って腑に落ちました。
この2人が言うのだから間違いない😊

みかゴンは復活させてもらいましたが
使う目的がはっきりしていて
暴走はしないと思います。
世の中を良くする現象を起こすために
お役に立たせたいと思います。
f:id:wamonfoundation:20180424165513j:image

先日の、シン英語音ライブの中でも
やぶちゃんが話されていましたが、
身近に何でも話せる聞いてくれる人がひとりいるかどうか。
これが大切だと言うことです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私はというと、周りの人に恵まれています。
突然のトラブルに波動が落ちている私に
『美香ちゃん、これ使いません❓』
と、相棒がくれたのがこちら

f:id:wamonfoundation:20180424165534j:image

見るだけで、毎日テンション上がります⤴️
他にも、本音でズバーンっと言ってくれる人
身体のメンテナンスをいつも気にかけてくれる人。
美味しいご飯で癒してくれる人。
みんな特殊能力を持つズバ抜けた人ばかり😊

そんな風に深い思いを聞いてくれる人を
仲間に持つ事が大切ですね。
f:id:wamonfoundation:20180424165622j:image

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やぶちゃんに聞いてもらうのは、
それとは全く次元の違う
自分では到達出来ない領域へ
ピッと連れて行ってもらう事です♬

やぶちゃんTVで受付している
やぶちゃんとエキサイティング高波動
『やぶちゃんの音の交換日記』は
劇的にあなたの生きる次元が変わります♬
https://ws.formzu.net/fgen/S19689259/

f:id:wamonfoundation:20180424165826j:image

   
音と響きでエキサイティング高波動
〜高波動ステーション「やぶちゃんTV」〜
http://yabuchantv.jp
※やぶちゃんTVはわもん財団の活動を支援する為に設立したインターネットテレビです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お金を通じて世の中を良くする
『わもん財団』
※わもん財団は、2020年東京オリンピックまでに、福島完全安全宣言を目指しています。
一般財団法人 わもん財団
http://wamon.or.jp